Thursday, December 6, 2018

HOT ROD CUSTOM SHOW 2018 (1)

毎年行ってるなんて言ってたけど2016年は仕事でいけてないんだなくそ―

そんなくそ仕事もやめちゃったもんで今年は無事横浜行けましたw

安定っていいね!



FORDのなんちゃらってトラックらしいけどいいなー こーゆーのでキャンプとかやりたい!(にわかキャンパー)




うちのほうじゃワークス張られちゃうセリカもアメリカナイズドされて(アメリカナイズドって言ってみたかった)











車坂下 ノロさんとこのXS




メッキのカルマグ風のホイールもスカスカしてていい感じ


















シュアショットの今年の車両はインジェクションのスポーツ




インジェクション自体をダウンドラフト風な取り付けでエアクリが上向いてる



足回りもキッチリ。チョッパーとかどうとかじゃなくよく走ることは間違いない!いいね!












ここ数年 土っぽいことが流行っている(とかいうと昔からやってる人もいるんだろうけど)



俺は足のアレでやらないけど健康ならやってたかもしれん。いやどうかな・・・




今年はひとりで会場入りしたもんでゆっくり見て回った




ぶっちゃけイベントはひとりがいい(笑)










Have Fun!!ブース







犬さんはいそがしそうだったからあとでと思ってたら会わないで帰ってきちゃったから1枚多く載せとこうw




犬さんらしいヘルメットw 

男の子はいくつになってもオッパイとマ●コとチンコの話してればいいんだって犬さんが言ってたと思う(言ってない)



ここにある車両は全部
この中華エンジンとか17インチとかレギュレーション決めてあとはフレームから手作りのオリジナルバイク






DUCK TAIL のナベくんらしいきっちりとしたバイク


ビルダーの性格が出るこの企画おもしろいw



ハーレー屋さんや国産屋さんやそうでない人も作るから同じ車両がいっこもない






トラスフレームも面白いね!


昔、学校で橋桁の構造や強度を計算したり学んだけどいっこも覚えていない








こちらは普段ダートを走ってるやつかな






このSRはうちにあったアルミタンクのルシファーズハンマーみたいなやつだったのに


いまはすっかりDUCK TAIL製ダートレーサーに変身したw




このタイカブみたいなんはなんなんやろ?



茨城の巨匠シェイキンおじさんこと清水さんも参加しておられます












先日第四に遊びに来てくれてたエキモのケンちゃんにお礼を


このてのチョッパーは安定のクオリティですな!




あとからみたら奥にペヤンくんたちが写ってたw 飯食う時まで会えてなかったのにwww近くにいたんだ!





角いフレームをうまいこと処理しているカワサキのW





サラっとした車両が多くなってきているのもここ最近のトレンドなのかもしれない(トレンドって言ってみたかっただけ)


No comments:

Post a Comment