Monday, February 11, 2019

2019 FIRST RUN

2019年1月2日

毎年、大洗のサーフでハーレーとかアメ車なんかが集まっているんだけど
それに便乗して俺も毎年一緒に行きませんかー?みたいなのをやってる

友部パーキングに集合して大洗へ

大洗から友部へ行ってまた大洗へ思ってくるっていうこの無駄な感じで友部より北方面の人の参加は極端に少ない

大洗集合でもいいんだけど、新年だしね
せっかくなんでまあみんなで走って行きましょうよ!ってやつです





国道51号沿いのガソスタでオイラーズと待ち合わせ


こーゆーのがチラホラ走っているのが正月の大洗町です







ひとりしか来ない?


「翔はプラグがかぶって・・・いったん戻りました・・・」

あそwww




オイラーズの鬼のほう(芋のほう)




まあうちの娘どもとたいして歳がかわらん奴らなんですけどw


下道で友部パーキングへ




ダークサイドな方とか




(ジャックナイフ)翔も無事到着www




ラーメン大好き 組長!




タラバ蟹野くんとか



マツザワくんもいるでよw



そして年末からなにかとユウト




組長!このおっさんw 実は20代なんですよねw



つっちぃも毎年ありがとね!






オイラーズ!フルメンバー!

※オイラーズは二人しかいません





栃木からお寄りくださったセキトさんたち






ぼちぼち行きますかねーすぐ着いちゃうんでw



































高速おりて待ち伏せしてたのが・・・でた!ヌマッシー


まあいいよw 正月だしw



チョッパーから現行車、カフェレーサー、旧車 みんな乗りたいバイクで走ればいいじゃんw



















左の行列は大洗磯崎神社の初詣の列


鳥居のところから階段上って行くんだよねー!俺はいつも裏から行っちゃうけどw


そしてサーフへ。。。



つづく

No comments:

Post a Comment