Tuesday, February 19, 2019

新春サーフ (1)


毎年1月2日にはサーフにたくさん集まる

TwitterとかInstagramとかで大洗サーフって言ってる人いるけど

俺はハッシュタグ#サーフだとサーフィンか海釣りとかの磯が出てきちゃうから

#大洗サーフ ってタグつけてるんだけど

地元の人は大洗サーフなんて言わない 

「サーフ」 

もう何十年も前からコレだから!サーフって言ったらアーリーズバードだから!





「止められるか 俺たちを!!」byやすおさん







ここ何年かは国産旧車も多くなってきてるけど、俺が初めて1月2日に来たときはチョッパーやハーレーやアメ車がたくさんいてカスタムショーの駐車場みたいだったんだよね









このW1もまだ走ってるんだなとか思ってちょっと感動したり




塩ちゃんのUL



本人は子牛だって言ってるけど俺は猫の皮だと思うよ・・・




オリジナル度が高い350SS 俺のも本来はこの形


















第四友部でおなじみな車両から


現行車までずらりと











たっくんw






オジマくんのキャデラック 50’sだねえー






小さいのも











ガボさんとこのTシャツ着ているお兄さんがいたから写真撮らせてもらったよ!


ヘロイン三木さんTシャツ























高木さんとケイくん 茎崎レーシング



高木親子ツーショット! 怒られるかなw



正月からみんなに会えてたのしいね!




つづく。

No comments:

Post a Comment