Monday, April 1, 2019

第四友部

もうすぐ三年目を迎える第四土曜日の遊び







前職の頃に前に現場で一緒だった人に再会できたよ!









一気にエンジンかけて人が集まる


これを「盛り上がってる」ってやつがいたけど

そーゆー場所を求めるんなら他に行くか、自分でやればいい

所詮は人の庭で騒いでるだけだろ?






せっかく来てくれたのにうるさくてすまんねー







竹ヤリついてっけどちゃんとマナーをわかっている人だよ


行き帰り道中は知らんけどw





ZGPのライムグリーンって言ったらもうそれはそれは憧れで





いつも都内からご苦労様です!














何人の人がここを見て第四に来ているのか知らないけど

勝手に集まってくるのはいいとしてもここに来たからにはここのルールってもんがあることを強く言いたい!

なにも守られてない安全じゃない場所だってことだよ。




4月第四は俺はお休みしますんで参加される方はどうぞマナーよく遊んでくださいね!

どっかのミーティングみたいにブッ込まれても知らないよw


5月第四は3周年だからなんかやります?
まあなんもやらんかもしれないけどw

No comments:

Post a Comment