Thursday, April 18, 2019

GOODDAYS CRUISE


RT狂(クルイザキ)の親方タムさんことタムさんに酒々井PAから日川浜まで走るイベントありますよーってお誘いいただいて

ちょうどその日にTwitterで炎上してた「バイクに乗るときは警棒持ち歩いてます」って
ちょっと頭イカれたお兄ちゃんがサーフでミーティング開くっていうから冷やかしに行くつもりだったんだけど早起きできたんで酒々井のほうへ

サーフ行ってたら警棒で殴られちゃうもんねw

GSのエンジンがかからんくてゴソゴソやってたらリレーの配線抜けてたw

この前よく差し込まなかったんだなきっとw



道の駅 潮来ってとこでタムさんとマツザワクンと集合のお約束だったもんで51号ガンガン飛ばしてたら途中で待っててくれたマツザワクンの事も追い抜いてたw メンゴw





道の駅でこっちに向かってくるチョッパーに
「こっちのほうもあんなチョッパー走ってんすね~」なんて話してたらカクちゃんとあっちゃんたちだったw こっちの人じゃないじゃん








われわれは先に出発します






ほんで上り線の佐倉でUターンして酒々井下り


思ってたよりたくさんのカスタムカーやチョッパーがおって賑やかな



カクちゃんたちも無事ついたもより



インスタグラマーってやつですか?




ぞろぞろと出発しだしたんで我々もそこに混ざる





RT狂の親方 タムさん



このスポーツがいい加速すんだよなあ



俺のGSは耳障りな音するんで皆さんがクルーズを楽しんでおられるのを邪魔しないように走り抜けます






「赤い車は先導車なんで抜かさないでくださいね!」あ、これや!



途中から一気に追い上げてきたスポーツの彼 速かったなあ!




地元の彼らに会場まで先導してもらいます





見事 一番乗り!そーゆーイベントじゃないけどw



イベント関係者しかいないけど、丁寧に誘導していただいて感謝します






加速集団雅史會の雅史くんとRT狂のタムさん


雅史くんは物腰やわらげな仏様みたいな人だったなあw




けっこーバイクもおるんすよ































このタミヤのラジコンみたいな620がかっこよかったなー!




TDKのボスとモッチーパイセン もう何年振りに会っただろう! お変わりなくて!


MERC 9もお変わりなく!










あっちゃんのショベルはいつの間にかエントリーで


いつのまにかアワードもらっててウケたwww

ちょっと見に行って帰るつもりだったけど居心地よくてすっかり最後までw

こーゆーイベントは相変わらず好きでまたぜひ

No comments:

Post a Comment