Tuesday, July 23, 2019

家出RUN 2019(5)




福岡は中洲についたのが午後3時くらいまだ明るい


俺、くつしたの換えを無くしたのか忘れたのかドンキ行って買ったw(帰ったら荷物の中にまぎれてた)

そして

飲みに行きますw 




酢モツ



豚トロ



ひとくち餃子




レバテキだっけ?




唐揚げ!




酢モツおかわり! ほんとここの酢モツがうんまい




めんたいこ!





店を出てもまだ明るいw 



中洲へ来たら博多荘!ごちそうさまでした!





知らない人と記念撮影も旅の良い思い出ですね!


傘は捨ててあったのをパクりましたw 



雨の屋台も雰囲気あるよねー






今夜で平成も終わり・・・







酔っ払いふたり発見!屋台ハシゴしてたらしいw

 

「ここ!このシート!」



「矢沢が座ったシートらしいです!」ほんまかいな!




平成ももうすぐ終わるってとき、俺はマサユキとおでん屋の屋台のお母さんと



平成最後のおでんしてた。



No comments:

Post a Comment