Sunday, November 24, 2019

第四友部

朝から1日中雨だった11月第四

今夜は単車組は中止ですかねーなんてやってたら・・・


キタwww



ナオさんw




と、茎崎レーシングの面々






そしてユーダイw





高木さんがこの前事故って退院してリハビリに励んでるケイくんも連れてきてくれて
元気な姿も見れてよかった!




「走りたいから走る。」

台数が集まってるとか集まってないとかカンケーないんだよね!

賑わってるミーティングみたいなのに行きたい人は
そーゆーやつに行けばいいんじゃない

ここは来たい人が
会いたい人が
集まって遊んでるだけなんだから賛同できない人は来るべきではない。

別に俺は台数集めて「何台来ました~!」とかやりたいわけじゃないんでね!



そして、また雨の中走って行った。。。


今年も残すところあと1回
来月は天気に恵まれますように・・・

雨の中のご来友ありがとうございました(^^)


No comments:

Post a Comment