Sunday, December 22, 2019

NFK不法集会2019

土曜の労働終わりに忘年会のお誘いいただいたんで東京まで。

集合場所のK沢公園って名前もよく聞くしよく知ってる!

でも行ったことはない!246通ってた時に駒沢大学とかって見たことあるしきっとそのあたりだなw

で、どこにあんのグーグル先生?www

予定通りにグーグル先生のチカラを借りて到着したらそれっぽい人がひとりだけいたw

しばらく話してると族族と・・・

おおw ピロシくんも!よかった知ってる人いてw
あとDモンさんとかw






呪親分もアルカディアぶりで!

















ルート教えてもらったけど田んぼ道と砂浜しか走ってない田舎モンの俺には聞いたことある地名くらいでサッパリw

食らいついていくしかなさそうw
ハグたら死亡くらい思ってw




もうね走り出したら興奮しちゃってヘルメットのシールド雲ちゃってw
フガフガしてたらメガネも曇っちゃってwww

シールド開けて閉めてのくりかえしでw










おおお!いつの間にやら新宿!フガフガw 曇るwww






近くに置いておきたい知ってる優しい人(安心)








そんなこんなで待機中。。。





さあもういっかい新宿ぶっこみますぜー!フガフガw 曇って水滴つくw









ビルの隙間に単車ズラーーーーー、、、、




ガボさんとアヤちゃんいたw (知ってる人いて安心)







































お疲れさまでしたw




なにやら走りに行くみたい 「いくっしょ?」

えw ハイw



台数少ないからハグれたら死亡・・・ハグれたら地獄・・・



どこどーやって走ってたのかもわからんまま気づいたら渋谷w



東京観光的記念写真を撮ってもらって流れ解散

ジュンさんと日野くんに外環のほうまで引っ張ってっていただいて無事田舎へ帰れました!

去年はいけなかったから今年は行けてよかったー!

モトヤンさんNFKのみなさんお疲れさまでした
お誘いありがとうございました!やり切りましたね(^^)

No comments:

Post a Comment