Monday, June 28, 2021

第四友部

コロナ渦で開催を見合わせていた第四も今月6月に再開した
約、半年ぶり。

最近じゃ各地で第●なんちゃらの集まりばかりで他はやってたみたいだけど
差別化もするつもりでの休業でした。
そーゆーんじゃないんでね 人集めたい訳じゃないんですよ
あくまで遊びなんでね。


ごく最低限の開催予告にも関わらず 集まってみれば知った顔が多かったかな
皆さん初期のほうから盛りあげてくれている人たちですね

初めての人もいたんだろうけどせっかく来たんなら
「初めて来ましたー!」って話でもしていったらいいのにw






カメラ縦にしないと入らないグループw









ザ・龍ヶ崎






オフ車が場違いとかないんでねw(むしろ歓迎)








単車メインの写真より場の雰囲気が感じれる写真のほうが残していきたくなってきている

単車も撮るけど。
それ目当てにされても俺も仕事じゃないしw















ケガ人もおるよw






久しぶりの第四でしたがまあいつもと変わらず笑いありでw
うるさい奴なんかもいなかったからこーなって行けばすんなりやってけるんだけどね

「俺が1番!」みたいな人は向いてないですよ第四は。。。


久しぶりにみんなと会えて梅雨の合間に雨もなく楽しゅうございました!
また来月かなー



 

No comments:

Post a Comment