Sunday, July 21, 2013

守谷メンバープライベートキャンプ (1)




今年も守谷ブラッ〇エン〇ラーのパイセン方のBBQキャンプに行ってきた!

去年に引き続きお誘いありがとうございますw





今年は塩ちゃんと娘のりおんちゃんも初参加!
いいねー親子タンデム






集合場所は去年と同じうちの近くの大洗イエローポート
集合場所が近いのうれしいwww






ラオウおつかれさまっす!www



ウンコ漏れそうなんすか??www




そんなラ・ショベルはフロント伸ばしてリニューアル






ごっちんは「パンヘッドよりスピードっしょ!俺ってスピード狂っしょ!」
ってGSX-Rで!






トゥギャザー総長とアキタさん




う~ん いつもピカピカや☆




あと塩ちゃんの37UL

そんな感じでバイク6台アンド車で誠さんとダーヤマさん。





イエローポートで海鮮ものを選ぶ


磯カキ・・・
やめましょうよ!www 俺アタりたくないwww





いいタコ

ちょっとグロめだけと・・・買うの?






今日は2473イカ屋さんはお休みなのでイカは切れてるやつにしようw






TA・RA・BA!!

え?買わないの・・・





りーちゃん写真撮ってあげるよw


「やだーーーーーー!」






ダーヤマさんはついにスタンド使いに・・・あ、白熊か


ある意味・・・スタンド使いだが・・・

夢で攻撃・・・みたいなねwww








そろそろ出発します?


















「大洗水族館はサメ日本一www」
















「スチャ!」



「ポチポチ・・・いいね!っと」





「ササッ!」




ここにも・・・
スマホ依存症www


No comments:

Post a Comment