Tuesday, July 16, 2013

その朝練のあと


連休でラフテールさんがイベントやってるっつーんで行く。




これをよく見に。
1928年って俺もまだ精子にもなってないわ・・・










いろんなとこがむき出しんなってるなー





オイルポンプ小さくてかわいいなw




変速機も農耕機械のようだ。




こんなとこも丸見えなんだねー





いい形。






こんな所にマグが・・・






こっちの4速フレームはFOR SALE





キレイに作ってあるなー。
エンジンもかけてたけど調子良さそうだったよ!

リア周りはこれから好きな感じに・・・ってかな。





部品も少し。









なにかとご迷惑かけてるお世話になってる山田さん





天気もいいからバイクも多いなー










こんなきれいなナックルも





これはアメちゃんの




マフラーに苦労の跡が見られますな!







キャンプ帰りかな?
基本こっちの車両のほうが多いかな・・・





ピンストのTAP!さん
「いや~昨日すげー寝ちゃって・・・」

顔むくんでますよwww








チルも久しぶり!
人妻なので投稿写真風にしときましたw




お腹大きくなったなー
子供が子供を産む時代・・・

深刻な社会問題 







No comments:

Post a Comment