Wednesday, July 17, 2013

北茨城ツーリング (3)


さて、高速料金所を徒歩で通過したゴリチョッパーショベル・・・

どうなったかというと。


「あれ?なんかバッテリー溶けてる?」
マヂか!www





「Oh!!!! 危険baby!! 危険baby!!」





バッテリー直でアースさせてもショートしない・・・


主催メンバーの皆様には先にニジマスちゃん釣りに行ってもらって、

僕らはコレをどうにかすることに・・・




ぽつーーーーーん。




「みんな先に行っていっす!オラ野生に帰るっす!」




「Oh!!!! 野生baby!! 帰郷baby!! hahahaha...」








「じゃ、バイク屋さん探しに行きますかっ!」






「獏〇天の風神とゴリラって俺達のことに決まってッぺ!」
なんかたのしそうな。 




ヘビー級が2人も乗ると超シャコタンwww
「やっぱリアショックはオーリンズっきゃねーんだよキヨシぃ~」

キヨシって誰www







そんなこんなしてるうちに1番近いハーレー屋さんに着いた!


北茨城にあるNAVY'Sさん。






お1人で作業されてるとこ無理言って引き上げに行っていただいた。
僕らは店を守る!いわゆる留守番!





かっこいいショベルがあるなあ。






帰ってきた!
「レギュレーター死亡・・・バッテリー死亡・・・」





「Oh!!!  死亡baby!! 死亡baby!!」
「ひひひ。」


同じ年式のレギュレーターの在庫はなし・・・×

同サイズのバッテリーの在庫もなし・・・×

ショベル用マグネトーは在庫あり・・・〇


さてこれからどうするwww




No comments:

Post a Comment