Saturday, August 17, 2013

僕の夏休み 東北へ2013 (2)



朝の磐越道は気持ちイイネー!


こやつフロントフェンダーまでつけて来てるズルいwww 雨でも俺らを走らせる気だwww






阿武隈PAで給油と休憩

こんな顔してるのは暑いからじゃなくて俺にキレられたからw


(ここからこの旅1人1回キレていいルール)





「じゃ!行きますよー!」






ほら!ちゃんとついてこいよ!(俺はもうキレ回数 0)






カメラを意識するなっ!





ぶい~ん!


お、調子良さそうじゃん♪


しかし彼を次に見るのはあんなところになるとは・・・。








このあとの東北自動車道で俺がガス欠。。。


タンクでかいから余裕で茨城からガソリン入れてなかったwww 

予備タンにしてなんとか復活。



ちょうど国見PAの案内看板が見えたあたりで路肩でバイクを押す人影が。

ガス欠でもしたんでしょうかね~ なんせデカいタンクの俺もガス欠ですからね~

なんて思って通り過ぎるあたりで・・・

まさかのウチの のっちゃん(ゴリラ)でした 爆。

つい満面の笑みで手をふりガッツポーズで通りすぎてしまったwww

あ、ウケすぎて写真とるの忘れた!www

俺もガス欠だからしゃーないよね!ねっ!悪気はないんだよ高速止まるの危ないしw








国見PAに無事たどり着いた面々はカキ氷買って木陰で待つしかねえ。




「1時間はこないっすね! 爆」





暇なので記念にPAの旅の思ひ出ノートに 笑

「8/14 木村たけのり ここに死ス!安らかに・・・」 
木村たけのり=ゴリ本名






「いや、まだまだこないっすよ~ゴクゴク。ポカリ最高っすね!」





「こんにちわ サンプラザ中野です☆」






「あいつ、まだ押してンのか?」



電話したらどうやらガス欠じゃなく電装系らしい。

俺もガソリンやばかった~給油したら12L入ったものw

「じゃあ根性だして押してきなよ!」

って電話切ったけど国見PAまで山越えの上り坂www


こうしてのっちゃんは約3キロ押すハメに。。。


しかし・・・キミ持ってるね~www 





どうなる?
のっちゃん(ゴリラ) 笑。

続きへ。




No comments:

Post a Comment