Saturday, August 24, 2013

パロパロ ハ ダメネー!


8月24日(土)に車検が切れてしまうので慌てて車検予約した8月23日(金)

第一ラウンド 2番手


整備っつってもほとんどノーマルなマッハはいつも隠蔽してるナンバーをまっすぐ付けただけ 笑

あと適当な左ミラーつけた(W3用かな?)

周りの人を不快にする(乗ってる本人は耳鳴りが止まらない)あの集合チャンバーも付けっぱなしwww


ライトの光軸ばかり気にしてたら、まさかの光量で落とされたwww

これには対策してないので陸事近くのホームセンターが開くのを待ってバルブ買いに行って再検査。




たまたま検査ラインにいたZとダンロップの看板がカッコよかったのでwww



今日の車検場は旧車ばかりだったなー





で、無事?車検取得できやした♪


これでまた2年間堂々と公道を走れますw 

検査代(自賠責、重量税、印紙代含む)+代書代で20150円 安っすーーーwww

それとH4バルブ代で1260円ってとこ。







夜は職場の人と飲みに
(ほとんど職場の人と飲むことないからなかなかレアw)

しかも2軒目はフィリピンパブと超レアwww


(有)サンパ〇タ

有限会社なのかココwww




フィリピンマスターA氏は、すでにいやらしい目つきに・・・


奥に見えるジャニス(30歳)は子持ち。

日本人の旦那とは離婚してしっかり日本国籍は取得済み!
(俺も今日車検取得したよ!国籍じゃないけどね)




このあと午前3時の閉店まで・・・


今日は昼前にちょっとウトウトしたら午後4時前まで寝てたw 

あの安っすい焼酎とウイスキーは危険baby!!



サティアン(ウチ)に遊びに来てくれようとせっかく連絡くれた

2473crew サトシくんと2473ボス寝ててごめんなさーい! 



2 comments:

  1. マッハも楽しみにしてますよー!

    パロパロシテモイイヨー❤

    パロパロってなんすか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. >むつおパロパロ

      ↑なんだかちょっとだけ
      きゃりーぱみゅぱみゅみたい(笑)

      パロパロとは、僕が絶対にしない浮気のことですよ!

      え?いや、絶対にしませんよ…たぶん

      Delete