Wednesday, August 21, 2013

僕の夏休み 東北へ2013 (5)


名取から北に走って松島まできた。

松島は20年ぶりだなあ・・・

そんときはハンドル絞ったヨンフォア乗ってきて肩パンパンになった 笑






山道が気持ちいいなあ。





と、思った矢先に大渋滞。観光地やもんねー






やっと着いた!









渋いローライダーが停まってた


旅の途中かな。



















せっかくなんで船に乗る。




カモメ?ウミネコ? これがやりたかった 笑





口からもwww




やるねー!www







俺のとこ大物が喰らいついたよ!



ほら!食え!食え!











敬礼ス!






ここでもスマホ依存症www






ゲリラにしか見えん!w







マサルくんがいつのまにかにいい感じ。。。



フラれたようですなwww





「ボクに微笑んでたんですけどね・・・」



急に語りだすマサルくん。。。



「実は昔・・・肥溜めに落ちました! ズッポリと!hahahaha!!」


なんのこっちゃw



No comments:

Post a Comment