Friday, November 8, 2013

ワンポンドラン (5)


ご当地B級グルメのスープ焼きそば屋さんは待ち時間が長そうなので・・・

やってきましたよ!ワンポンドステーキ! 笑


「ステーキハウス きっそう」



オススメ!!とある。





お、なんか子供の頃にきたレストランって感じ。







「ボクは~ノーポンドで!」








自分で言ってウケてる!





きた!ワンポンドステーキ(ライス大盛り)

けっこーパンチあるねw





最後2口くらいがキツかったけど完食!






小林くんは何グラムだっけ?


「もう、限界・・・うぷぅ・・・





そこからちょこっと走って






千本松牧場へ


俺だけ道間違って馬と並走してもうた・・・・






やっぱ甘いものいっときますよね~ 笑


ボクもいかせていただきやすw






カワサキ2台にはさまれても違和感ない俺のアーリー


もしかしたら・・・カワサキなのかもしれないwww




帰りは途中から雨・・・

チョッパー組2人はいい修行になりました。ありがとうございますw

またなにかあったら誘ってくださいませー!

みなさんお疲れ様でしたっ!

No comments:

Post a Comment