Saturday, November 2, 2013

チェリーBANG!BANG!@90EAST (1)


夜遊びに行ってきた。







残業にならずに一緒にこれたマサルくん 


頼むからピスタチオを車内で食べるのは殻だらけになるからやめてくれ 笑










シゲちゃんパイセンおひさしぶりっすw だいぶ酔ってますなwww


サバゲチーム ロックンロールでまたサバゲしたいっすね!(同じチーム所属) 






本日のDJアッキーパイセン今日もキマってますな!






元、水戸の伝説サイコビリーバンドの、天狗なんとか・・の怖い人 


今はラーメン屋さん 笑  ホント今度食べに行かなきゃ怒られるなw







これボクの同級生w 昔、同じ車屋で働いてて同じバンドでドラムやってたwww


今日もドラムで出演。ドラム暦20数年・・・今はももクロに夢中と聞くwww





ライブ始まった。


サイゼリアでゆっくり飯食ってたから1番目のバンドは見れなかったなあ。




みんな昔から水戸でなにかしらのバンドで活動し続けてる。







マサルすぐつぶやく。


スマホ依存症アンド今日はアルコール中毒。来る前からだいぶ飲んできたw





小林くんはマイコプラズマ再発


パテの粉が肺に溜まってるんじゃないのか?(板金屋のため)




アッキーパイセンのDJも久しぶり





なにやら怪しいふたり 笑













実はNSR乗ってたりするバリバリ伝説


もちろんいまだに自家塗装の忠ヘル(SP忠男)。










ハゲるまでリーゼント!


僕はハゲるほうが怖い・・・




女には右フック!


じゃなくてジャイブ踊ってるだけ。




DJの腕は一級品


アッキーはワシが育てた!・・・とか言ってみたいw




出会った頃はまだ高校生だったアッキーパイセンももう30歳過ぎ


中性脂肪高めの今じゃ水戸を代表するロックンロールDJ!





次のバンドは

天狗なんとか・・じゃなくて


ブラックマンバ

 ※ブラックマンバとはキングコブラに次ぐ毒蛇 移動スピードが速く噛まれると死に至る。




元、天狗なんとか・・・のWBJ






その天狗RAT'Z(当時) 


ふたりともホントは怖い人・・・笑


つづく。。。

No comments:

Post a Comment