Wednesday, November 13, 2013

T.O.T #3


ゆっくりしてたら写真撮る場所が無くなってた (汗)

撮りづらい場所だけどしばらく我慢する。

Days of Bike and Roses

D.O.B.A.R. ZERO-4クラス




原則、1980年代までに生産された鉄フレームの車両(車種制限あり)




だけど鉄フレームじゃなくてもいいみたい・・・




2ストは250cc以下


88NSR・後方排気TZR・KR1の車種限定らしいね。



















4ストは241cc~555cc以下







自分が高校生の頃に走ってたような懐かしいミドルクラスのレースだね。







次はD.O.B.A.R. ZERO-2クラス



こちらも基本は同じ1980年代、鉄フレーム







NS250Rなんてのも!





GPZ400Fなんかも走っちゃう!


俺もBEETッパネつけたF2にも乗ってた。けっこー速いンだ!





ヨンフォアなんかも走る!











61番はこのクラス優勝


ぜんぜん走りが他と違ってた・・・めちゃくちゃ速い!


















RZやR1-Zなんかもこのクラスに入る






























おおw





三台が一列にならんだ!










この選手はおしくも2位


1、2位はVF400Fだった。

VFってむか~し教習所で乗った。

俺が通ってたとこはアップハンドルのCBR400FとVFの教習車だったんだよねたしか。

今見るとVFもカッコいいなあ。


次はD.O.B.A.R. ZERO-3の予定でおかまいなくつづく。


No comments:

Post a Comment