Monday, January 27, 2014

成田山ツーリング #2



予定の出発時間を40分ほどすぎていざ成田w


今日は塩ちゃんちの リーちゃんも(^^)





集合場所までが・・・





そんで成田山までが・・・


これ千葉方面で集合するときのツーリングあるあるwww 




いつもだいたい集合場所まで1人だけど今日は2人、いや3人だし

 こんなに天気良いし行くっきゃないw






突然の団体様に焦りが隠せないwww



30台くらいいた・・・汗





利根川の土手沿いをひたすら・・・


ってか、信号で塩ちゃん置いてきたからブラブラ走って待つw






70キロほど走ってパイセン方の待つコンビニに到着。

今年もよろしくお願いします(^^)


今日も渋い山内さんのZ1



カワサキいいよ~カワサキ(^^)






ドラムのパネルにペパーミントのステカ☆






リーゼント風防にサイババのステカ☆




マコトパイセンのCB







アキタパイセンもいるでよ!






そして、


ラオウパイセンw








ぼちぼち出発ス。

No comments:

Post a Comment