Saturday, January 25, 2014

PRESS RIDER



70年代 プレスって呼ばれる、オートバイで原稿を運ぶ仕事があったそうな。


















このマッハの絵にやられっぱなし。


「走りの共同」とかってねw




ホンダとかカワサキとかのナナハンが多かったと聞く。






CBといえば・・・


ローリングトゥギャザーパイセンもプレスっぽいなあ。





マコトパイセンは・・・





こっちかwww








左ミラーもつけたマッハに、


風防つけてみる。

まっすぐじゃ上のほうの写真みたいになっちゃうし少し絞った。

「もっと前に倒せ!」とか聞こえてきそうだけど角度はまっすぐよりちょっと手前に寝かせた。




マコトパイセンのは前に倒してある。いわゆるリーゼント風防ってやつ。


しかしハンドル悪いっすwww





風圧とかどんなもんかと海沿いを全開してみる。


おおw こりゃ寒くないw  

けど前より顔に風があたるようになったかな。体に当らないぶん顔にくるのか?

風防・・・奥が深いぜ・・・汗  







集合チャンバーじゃそれっぽくないな・・・やっぱりノーマルマフラーか。


シートはタックロールじゃないほうが似合うかもしれない。家にあるやつで付け替えてみよう。



しばらく飽きるまでこれでいこ。すぐ外せるしねwww



角度が悪くほとんど見えなかった左ミラー、

ぐるぐるグリグリやってなんとか見えるようになりました(^^)


明日はツーリングだけど天気悪いから微妙に中止かしらね?

No comments:

Post a Comment