Sunday, March 23, 2014

浅草橋


















































今月は毎週週末になると所用で東京へ。

先週末もまた東京へ。そんなお話。




特急列車に乗ったために予定よりだいぶ早く到着したので、

秋葉原駅から川沿いを浅草橋まで歩くことにした。

今日は暖かい。

浅草橋から見える店の前に、

不釣合いでド不良なロングフォークのチョッパーが鎮座している蕎麦屋がある。

屋号は石川商店。


見覚えのある顔の来客で店主とさらにオートバイの話に夢中になる。

ここでは書けないような非合法な話だ。


そのあと僕はあの伝説のチョッパーの真紅のリヤシートに乗せられ錦糸町へ向かう事になる。

集合管の音に、あの頃の懐かしい感じを思い出しながら・・・




が、



しかし、



「まっさん(俺) これかぶってけよぉ~」

って差し出されたヘルメットだけは想定外だったよぉ~石川さんっwww


LOVE RIDING

ってなんなんすかwww



おいしいお蕎麦の話はコチラでね!



つづく。。。

No comments:

Post a Comment