Monday, March 31, 2014

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE vol.2 (1)

40年に1回とか45年に1回とかの嵐だとか(ホント?)

になってしまったチキンレース当日。

わたくしども茨城ヘタレ組は早い段階で車で行く事を決意!



運転手はゴリラ!!


車掌は2473やっちゃん!笑




朝マック(マクド)


して、


正々堂々と乾杯っ!(午前7時前)


みんなワクワク!(アルコールのほうで)




こちらひと狩り終えた猟友会の方






あっ!というまにサーキット秋ヶ瀬。


ワクワク♪(酔いがまわってきた)





むつおくんおざーす!






ユージくんもおざーす!





マサルーもおざーす!


なんか・・・老けたなw




雨でも自走でやってくる参加者も。





石川センパイおざっす!押忍!!


前後17インチタイヤちいせぇ~www 




チャンプもおざっす!





ブーツ屋さんもおざっす!









伝説の雨男 モッチーパイセンもおざっす!


嵐なんて今日は本領発揮ですね!








今年もこのチャリンコみたいな単亀頭で走る!


スプロケ変えたとか言ってた!(ヤル気)




かっちゃんさんはショーに出してたSRディガー



心配していた雨はまださほどじゃないけど、

俺の膀胱タンクがオーバーフロー寸前・・・


つづく。


No comments:

Post a Comment