Wednesday, July 23, 2014

朝飯RUN #5


関東も(北関東も)梅雨明けしたみたいで暑い日が続きますね。

連休明けから始まった今週もぐったり週の真ん中水曜日でございます。

毎晩ちょと油断してると白目むいて寝てしまいます。

早いとこ風呂入ってセックスして寝なきゃいけませんのでちゃちゃっと更新せねば。。。



朝飯食って帰ってくるRUNつづき。



835姐。けっこう本気で追いかけましたが、追い抜く事が出来ませんでした・・・


真面目かっ! 笑



そんなことをしてる間も僕のアーリーを蝕んでいく・・・
















ぺーくんはバイカーだなあ~






このNS悪いな~w


俺もカウル付きのバイクが欲しい(悪魔に魂を売ってもいいくらい)






















煙とオイルで環境に優しくないけど2ストっていいですね!








今回もありがと!ツッチーさん


最近多いカメラ向けるとカメラw




だからちょっとタイミングずらしてもう1枚www





こちらおなじみw 






これくらい余裕でカメラと向き合いたいものです。。。


女の人ってみなさんけっこー飛ばすんですね・・・ 汗





2 comments:

  1. こんばんは。「ゴマキが人妻ってエロいですね」のデッドボールと申します。
    僕はすっかり飛ばなくなりました。ヘソまですら危うい年頃です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. デッドボールのシンディーさん こんにちは!

      ゴマキとセックスしたいと言った次の日あたりに、結婚してだなんて持ってますね〜w

      事故のときの1ヶ月くらい寝たきり後の射精はびっくりするほど止まりません。(笑)

      Delete