Wednesday, December 31, 2014

大晦日



2014年もあと残り数時間ですね。



時間があれば1年を振り返ってなんてことも出来たら良かったんだけど、

昨日から家にも帰らず本日最終日までしっかりオートバイで遊んでおりました。(笑)


完全週休2日の仕事から休みは日曜のみ連休なんて・・・

の現場仕事へ復帰した今年1年でしたが、そこそこ遊べたと思います。

これもいつも気にかけてくれている友達のおかげであり、

また、理解ある家族のおかげでもあります。感謝デス。


今年もいろいろな人と知り合ったり、友達になったり、たくさんの出会いもありました。

それもなんとなく続いているこのブログやインスタグラム、Facebookのおかげですね。


新しい人も増えるし、消えていく人もいる。

「あの野郎!」なんてつまらない言い争いも良くある話ですが、

こんな風に大勢でバカやって笑って遊べるのがやっぱりいいな~。


2014年12月31日 大仏魂RUN(牛久大仏)





今年もここに遊びに来てくれた皆さまありがとうございました!

来年もまたみんなで楽しく遊べますように♡

良いお年を~♪


ARTISTICPLAYERS まさやん。

No comments:

Post a Comment