Monday, December 29, 2014

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 (18)


今日の関東地方はあいにく雨。

オートバイで遊ぶのを主にしているわけだが、

雨だとどうも何をしていいんかわからず・・・(笑)


とりあえず先日、強盗事件のあったうちの親父が働くホームセンターへ

パトロールついでに現場で使う道具でも買いに行こうと思います。


明日は、ちょっと早い年越し蕎麦RUN。からの~関宿支部総会。

翌日大晦日、大仏魂。

牛久大仏RUNで今年の乗り納めかな。

晴れる事を願います。。。




















「皇居に向かって敬礼・・・」


(´-`).。oO(皇居そっちだったっけ?…






うんうん。チョッパーは自由やよ。


自由を履き違えてるやつもいるけどw (こっちの話)






このチョッパーはお行儀良いやつじゃ似合わんなw

復活おめでとうございます!


No comments:

Post a Comment