Monday, December 8, 2014

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 (1)


ホットロッドカスタムショー2014。

なんと言っても今年は二輪が乗り入れダメ絶対!

これが当初から大きな話題だったような気がします。


いろいろあるでしょうが自分的には今年も遊びにいけてよかった!

って気持ちかな。

まあ年に一度のお祭りですからねやっぱり。



幸い苦情とかもなかった?ようですし、また開催される事を願うばかりです。






ショー当日。


朝、4時半すぎ。


車で行くことを決めた時点で駐車場問題が発生してきますので早起きして出発。




今年は2473ボスとふたりぼっちです。


快く「行きますか!」って車(セルシオ)まで出してもらっちゃってホント感謝です!






快適なセルシオのせいかサクッと7時にはパシフィコへ到着♪


無事会場に車を止める事に成功しました!






「おはよう!」



「おはよう!」




「おはよう!」


(´-`).。oO(朝からビールを1リットル買ってるw…






ここんところ毎年にぎやかな会場前がほんと静か。


ちょっとオートバイの音がすると逆に響くくらい。



正直ちょっと物足りない感じがした。。。




No comments:

Post a Comment