Monday, January 4, 2016

石川商店へ蕎麦を食べに行った


正月休みも昨日、今日でみなさん終わりですかね?

仕事行きたくねえよ~~~(笑)




ホットロッドカスタムショーも途中ですがそれはおいおいw

年末年始の遊びの様子でも・・・



12月30日は東京は浅草橋の業界最速の蕎麦・・・じゃなかったw

蕎麦業界最速の石川さんの石川商店へちょっとだけ早い年越し蕎麦を食べにみんなで





朝10時に守谷PA集合だったから

余裕をもってエンジンかけてたんだけどこの日は激寒くてウンともスンとも・・・




かなりがんばったでしょう・・・汗だくです


家をでるのが遅くなるとLINEで連絡してたらエンジンかかった!

なんだかんだ9時半すぎに汗だくで出発!





いつもどおりサクっと守谷PA 10時チョイすぎに到着

この日、守谷まで30分チョイというレコードをたたき出したw ウケるwww



2473crewサトシくんはSRで飛び入り(家の大掃除脱走中) 脱VMX(笑)








エンジンOHを終えてみごと復活したペヤンのXS 


一家に1台!







ホットロッドカスタムショーから晴れて本納車となったマサユキのナックルー








なぜか東京小岩より道を間違ったか?ワタルw


わざわざありがとね!






みんな中で暖まってたけどワタクシ寒くて震えが止まりマセン・・・









ガソリンスタンドに土屋さんw


蕎麦食べに行くだけなのに遠いところほんとありがとう!







ほんじゃいきますか!






2ケツwww






ワタルは来た道を戻るwww










楽しそうねw





ちょいちょいカッコつけるwww







あっというまに平井大橋





東京を走るときに東京の人がいると安心感ハンパないwww






着いた!







肉南蛮つけ大盛り


うめーんだなこれがw





ガーシーも出来上がったばかりのクレイジーシガ号でやってきたw








いいよ~セクシーXSナンバーワンだよ~!






土屋さんはいつもピカピカなんだよねー 見習いたいw







ワタルのショベルもだいぶ味が染みだしてきたw







マサユキのナックルーはこれから汚れてくwww







手前味噌ですいやせんw 絶好調っすw






蕎麦食べたらいつものそばの鯛焼き屋さんw







帰り際、湯島らーめんのTKCくん


タイヤがチリハマ仕様のままでゴツゴツしてたw


奥山くんもあとからくるって行ったけどわからんから先に帰ることにwww


石川さん!ゴチそーさまでした!

なかなか行けないけどまたいきまっす!

No comments:

Post a Comment