Monday, January 11, 2016

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 (10)


オートバイ自走入場がダメになってからというものの毎年

「自走じゃないなら行かない」という声も多いですが

毎年誰かに会えるのと・・・






もう、誰だかおわかりですね?






なんやかんや楽しいし・・・






ダフ屋??







人それぞれ楽しみ方はあると思いますが・・・


自分はけっこー楽しめてる派でw








「酎ハイあるで~2000エンになります!」


ぼったくりか!(笑)






「ビールありますよ!どうぞ!」


「神様かっ!」


突然ビールもらったりするわけで・・・















おっさんたちはいつでもタンク満タンだから便所で出会う率高し・・・








カスタムショーにはカスタムカーで


いつかはクラウン・・・現実派はプリウス・・・







さようなら横浜・・・





さやうならペヤン・・・


免許取り消しでオートバイに乗ってない頃も

手首骨折してる時も

事故って杖ついてるときも

退院したばっかりのときも

ここ横浜には来るンよね・・・


別に俺が日本のカスタム業界を担うわけじゃないけども

こーして遊べるイベントが少しでも永く続きますように・・・



ルールは破ってもマナーは守ります ペコリ。



また年末に横浜で!







No comments:

Post a Comment