Sunday, January 17, 2016

大仏魂RUN (5)



大仏まではこんな感じの田舎道





ちょいちょい大仏が顔(体)だすよ





すぐそばまで来るといつみてもデカいw








着いた!









ユキ姐は大仏じゃなくなにを撮っているんだろうか・・・






大仏の中の人かな?




































「あいつらこねえっすね!」


何台かハグれて1台ドナドナらしい・・・












バチ当りめ!w







Z400FXが停まってた


俺たちの生きた時間・・・









ひとり欠けちゃったけど全員無事そろって恒例の記念写真






写真撮ってくれた人んちのコドモがかわいかったなー(^^)













やるよねー!









小さい仏像は30万円・・・



大きい仏像は100万円の永代供養デス・・・


他人だけど西野家もある!







30日から家に帰ってないのでみんなとはここでお別れ・・・



ひとり家路に・・・



こうして2015年の大晦日を楽しくすごせたのもみんなのおかげです

今回も参加させてもらってありがとう!



2016年はみなさんも是非w




2015年大仏魂これにて完。

No comments:

Post a Comment