Sunday, December 18, 2016

2016年12月17日

今日は土曜日 不法集会当日



現場も夕方で終わり、家に帰って軽く風呂に入って夕飯のキムチ鍋をつまむ

厚着が嫌いな俺でもさすがに今夜は寒いだろうといつもより着込む


19時30分 アイドリング良好



敬意を込めて今夜は不法集会仕様!片目SUGIMANJI卍



高速の乗リ場はすぐ近くだけどいつもちょっと先のインターまで下道を調子見ながら走るのが好きだ

「俺、今日乗れてるか?」と・・・

乗れてない日はいつも嫌な予感しかしないwww

今夜はバッチリ乗れてたようだ



小1時間程で守谷パーキング


思ったより寒くない!

そのせいかパーキングのバイクも多めだが、

周りのライダーが俺と距離を置くのはきっとその存在感のありすぎる卍ステッカーのせいか

自分のオートバイを一眼レフで撮影する気持ち悪いおっさんだと思われてるかのどっちかだが関係ないw


少しだけ暖をとって出発

ひとり行動は時間の使い方がいい意味で雑だ

何も気にしないし、すべて自分で決める適当にw スピードもwww




夜の環七を走り小岩組と無事合流


最初に目に入ってきた味のあるトライアンフはあのTRIDE MOTORCYCLESの大石さんだと紹介された








ワタル(脱臼中)はRZに乗ってきた まだ若いのに乗り物好きな変わったいい奴




どうやら会場が諸事情で移動したらしい情報を入手




しばらく待機してたけどとりあえず13号地方面から移動先の集会会場へ




土地勘のない俺をワタルが脱臼中にもかかわらず引っ張って走る

「どこだ?」

「どこだ?」



やっとたどり着いたこの場所の光景に息をのんだ。


不法だw 不法集会だ!




いつも同じイベントにいながらなかなか話すタイミングが取れないモトヤン氏。

無事挨拶を交わせて今夜のミッションクリア!



お店に行けば会えるんだろうけど、俺はこの人とは路上で会いたいと思ってたんだよね!勝手に!


「きっとそんなタイミングがありますよきっと近々w」

なんて先週の小岩忘年会でもガボさんに話してたとこで

モトヤン氏からの今回のお誘いが本当うれしかった!

今日がそのタイミングだったんだってね!







異色なオーラを纏うZ


ここはカスタムショーの駐車場ではない

路上というとびきり一等のステージ。




ずっといままで面白そうなことに首突っ込んできたりして

それがいつからかひとり行動みたいになっちゃってたけど

「イキたいときにイク」

「ヤリたいことはヤル」

ただそれだけの事なんス俺にはw




少し離れたとこに停めた俺の単車は本物のソレとは違うし、

オーラすら出ていないw

だがそんなことよりこの日この場所にいたことに意味がある。

と、思っているw



2016年12月17日 NFK不法集会参加

俺の脳裏に焼きついた1日。




No comments:

Post a Comment