Sunday, December 25, 2016

第四友部


クリスマスイブと同じ日になってしまった今年最後の第四友部

クリスマスだというのに仕事帰ってなぜか家で麻婆豆腐の夕飯を食べる

どーせ今夜は誰も来ないだろうと思って、ぶらっと友部行って駅南(水戸駅)も流してキラキラしてるとこで写真でも撮ろうかな!

なんて、家でインスタ見てみたら大先輩方が寒空の中、友部で我慢大会しておりまして急いで上がります(汗)



旧車天国でもお見かけしたこちらのZ




SOLEXキャブ!





そーなんです!あのヨシワラファクトリー製作のこだわりのKZ1000



いやいやかっけーっす!




こちら第四友部は2度目ゴッドスピードユーの方のZ



相変わらずビシキマですね!




ブリーザータンクにみんな大好きパンク糊!(トルエン入り)




通りすがりのサンタもやってきてクリスマス盛り上がってきましたな!



まさかと思ってたらプレゼントもらったwww


仕込んでますなあ~w



実はもうひとりサンタいたりしてwww




クリスマスイブだというのにみなさん(俺含む)好きですねーw


今年の寒いころからちまちま遊んできた第四友部ですが、

こーやって少しでも台数が多くなっていい遊び場になっていけばホントうれしい限りですね!

やっぱりおまわり来るくらいじゃないとダメっすねw

別に何してるわけじゃないから問題ないけど!www



本当に今年一年、第四友部でお会いした方々ありがとうございました!

また来年の第四友部で盛り上がっていきましょう!




。。。








とりあえずサンタ見つけて写真撮りに来たちょっと変わったお姉さんのLINEゲットしときました・・・

ありがとうございました!



No comments:

Post a Comment