Tuesday, December 13, 2016

小岩×茨城忘年会 後編

風呂に入ってゆっくりしてる間に夜に・・・

小岩の街に繰り出します・・・




ってっもサウナを出て角を曲がればハイ!大竹です!(笑)





お疲れ様です!みんなもう先にやってた




もつ焼 大竹




シンヤとプレデターセンパイも合流




U字が食べてるのが


半生なレバー


これがなかなか美味でして!




たくさん串が並びます








タン刺




この大竹グラスで飲むボール


夢のようでございます!




大輔が仕事終わって小岩合流のマサユキ連れて


ごくろーさまー!




で、乾杯!



ここで飲んでるといろんな人に終始話しかけられるw





ほどよいところで移動します



いちいち何かしないとダメな人たちw




なかなか前には進みませんw




「こっから笑ったらアカンでぇ!」




SECONDさんへ




店先にはジョニークルーなショベル




ロックンロールが流れるおしゃれなBARです




もうこの人なんか壊れてる・・・




真面目な話とかもしたような・・・(してないような)




なんかお洒落なん飲んでるな!





そしてほどなくして移動します・・・小岩駅前




三軒目は・・・えーと・・・レポってBARだっけかな!




マンゴーモヒートのマンゴーが売り切れるまで飲みまして・・・



キウイモヒートでもいいや!なんつってまた飲みます・・・




真面目な話もしたような・・・(してないような)



ここで小岩組とお別れして明日会うことに。



コンビニに寄ったらテンガ売ってましたw 恐るべし小岩




マサユキとU字はサウナへ、ひとり小岩徘徊するも迷子に・・・



完全に迷い込んでしまいました・・・




大勢でオラオラと喧嘩してるのをお巡りさんが4人眺めてました・・・




やっとサウナに戻れました!このおじさんはずっと昼間からここにいてテレビ見てますw




初カプセルホテルですがテントキャンプみたいでよく寝れました(^^)


夜中に「うるせぇんだよ!この野郎!」って大声で寝言言ってる人がいたくらいですw





おはよーございます!頭が痛いので風呂入ってきました!


U字の靴下がちょっと衝撃的だったので写真に収めときます・・・





ワタルが自慢のタテグロに乗って迎えに来てくれました!ほんといたせりつくせりです!



乗せてもらっていうのもあれですが車内がガソリン臭いです・・・





コンビニでガボさんとシンヤが待ってました・・・


あれだけ飲んだのに元気ですね・・・








チャリで大輔が迎えに来ましたw



近所のおっさん・・・




朝日がとても似合わない人たちだと心の奥で思ってました・・・



途中までガボさんとシンヤに送ってもらって環七フィーバーして




築地場外市場へ




なにせ初 築地なんですよね・・・海の近くに住んでるし・・・



お客さんは海外の人が半分以上なんですね




マグロ!!


大洗では市場にイルカがいます

食うんですよ・・・イルカを・・・(実話)



本マグロ丼が500円だったものでペロリしときました





ロールスロイスが路駐してる築地・・・





中国人観光客に紛れて築地場外市場前交差点にGS




帰りに三郷でとんかつ食って苦しくてこんな感じでマッタリしてまして


流山でマサユキとU字と別れて・・・



横風ビュンビュン系で友部にワンタッチして家に帰りました


小岩忘年会で初 小岩だったんだけども

小岩のみんなの地域密着型というか・・・

みんな知り合いみたいなあの感じが印象に残った

俺はほんと人付き合いが下手だけど、みんなの優しさっていうか

こーやって遊んでくれる人達がいてくれるだけで幸せだなとw

また来年もなにかやりましょー(^^)

小岩お世話になりました!

すげえ楽しかった\(^o^)/



No comments:

Post a Comment