Monday, May 22, 2017

東レプ

良く晴れた日曜日で朝からお騒がせ2ストサウンド


先日のLED化後の発電状況とかまあ夜も走ったりなんやかんや様子見してます



ここは開園前のアクアワールド駐車場 人がいなくていいな


30分ほどで朝練終了。







そのあと池袋まで




東京レプタイルズワールド2017って爬虫類なんかのイベントにやってまいりました


スゲー並んでんすけどw





まあこんな感じなんすけどー




春はベビーラッシュでいろんな生き物のベビーがたくさん





こちら猛禽類ゾーン


カメラが気になるようで・・・





寝てる・・・





鷹の類もいる これはまだ子供かな





去年買いそびれたので今年はいきなり並びました






クロコダイルの唐揚げ(腕1本)



ピラルクの唐揚げ




ぺやんくんちも声かけてみたら来てたのでピラルクどうぞどうぞw


うんめー!




ワニ食ってみました・・・スパイシー!




クロコダイルど素人中野さんもガブりw 


地獄絵図やw




最近、シンゴジラみたんですよねー






タバコはさんでみたり(笑)



一服してみたりwww





ここに居る人は9割ワニ食ってるw




なに?



握手とかアホな(笑)





こちらアナコンダでございます




カメラが気になるようで・・・



いい顔してるなー




こちら大型モニター(オオトカゲの類)




ムカデがたくさん


足が6本以上のやつは俺苦手・・・




目のオレンジが綺麗だなー





今年はちょっと爬虫類はおあずけ

またゴキブリ買ってきちゃいましたw


来年あたりは新しい爬虫類かフクロウあたりお迎えしたいものです

入場料も安いし

まあ好き嫌いはあるでしょうけどキャーキャーいうもよし

なかなか楽しめるイベントなので家族連れでも楽しめるのでおススメイベントです

俺のまわりはあんまり理解してくれる人もいないけど

理解してもらおうとも思ってないけどね(苦笑)

オートバイ以外の毎年欠かさずイベントのひとつでした。




No comments:

Post a Comment