Monday, May 8, 2017

家出RUN2017 春 (1)

恒例ってわけではないのかもしれないけど

毎年何度か訪れる連休に家出するのが我々でして、

なかなか休みが取れない俺なんかは他の事を多少我慢してもそこに照準を合わせている

そんななかひょっこりやってきたのが今回のGW9連休でして

実際この家出の3日間以外は地元と隣の水戸市にしか行ってないというなんとも贅沢な連休になってしまった。


家出出発当日 真夏なら暑さを避けて早く出発することもあるだろうが集合は9時

のんびりと8時頃出発する


高速に乗る前に電話が・・・

行先が千葉?じゃあ常磐道?(俺は北関東自動車道に乗るところ)

ちょっと足止めもあったけど結局は北のほうへ


北関東自動車道を60数キロ走って上三川インター降りたところのスタンドで給油アンド待ち合わせ


上着をガレージに置きっぱなしにしてきたせいでけっこう寒い


少し待つとみんな集合






今回は5人でスタート!




4号バイパスを北へ








途中マサユキがハイウェイペグふっ飛ばすハプニング! ガッツあんねw




道路も空いてきたよ!







かっちゃんは集合場所に来る前にヘッドライトふっ飛ばしてきた! 嫌な予感しかしないwww





マ「すいませんーホームセンターって近くに・・・」


軽トラのお兄さんに話しかけるなw



無事スペシャルパーツショップへ 我々の強い味方!




U字くんもなにやらゴソゴソ・・・



超締めずらいとこのナットが無くなってる・・・


エンジン降ろすか・・・w



かっちゃんはエーモン的なステーでヘッドライト復活




U字くんケツ出てるよwww




そしていざ北へ! さっきから北にしか走ってないけどw






栃木県を抜け福島あたりでたまたまあったラーメン屋で昼飯











お腹もいっぱいになったところでいざ北へ!


とにかく北へ走ります・・・(行先はわからない)



つづく

No comments:

Post a Comment