Sunday, May 28, 2017

第四友部

ここで第四友部を載せるようになったのがちょうど1年前

最初はほとんどそれっぽい車もオートバイもいなかった友部パーキングでしたが

徐々にいろんな方々が訪れるようになり1周年の昨夜はいつもよりはるかに多い台数でびっくり

俺はマッハで出撃したのですけどずっとカブりっぱなしで、瀕死状態で上り線を走って反対側の上りPAに墜落してプラグ入れ替え(交換じゃなくて燃えてるのと燃えてないのを)しようとプラグを抜いたら2本カブってた(苦笑)

そして下り線へ。

これが友部PAの良いところ!
上り線からからは下りに行けて下りで解散したら常磐道上り、下り、北関東道、東水戸道路どの方向へも走っていける(ETC必須)



下りに着いたらたくさんオートバイが止まってた




みなはん千葉から









こちら茨城は筑西市から











ヨシワラよりシゲさん





俺のはこーしてるうちにたぶん絶好調になっているはず・・・





スーパーカー軍団を追撃する勢いのKZ1000












ペイント屋さんの清水くん




つっちぃの500SS






顔出しNGなんでモザイクかけときましたw






GS400のカフェレーサー




みかん色のFXで有名な方w




こんなガチなカフェレーサーたちも見れるのは友部ならでは!





チョッパーと・・・



CBXが同居する空間はなかなかないと思いやすw





こちらも有名なGS550ですねー



みんなが帰った後に仕上がったばかりのKZ1000のカフェレーサーでお越しに


こーゆーみなさんのおかげで第四友部もおかげさまで続けてこれましたことは

本当にありがたいことです!

次の第四は6月24日の土曜日です

また来月!

No comments:

Post a Comment