Tuesday, May 1, 2018

第四友部



GW初日の土曜日と重なった第四土曜日 今月の第四友部でございます。

この日は某所での不法集会のお誘いもいただいていたのですが残念ながら次回の参加へ・・・


残業でギリギリ帰宅してからの第四友部へ向かいます。

帰ってくる途中に第四に行くであろうたくさんのオートバイとすれ違ったんですが
土曜の夜にオートバイが走っているのはワクワクしますねw

今月もたくさんのご来友(友部)でした!m(__)m










「俺に近寄らないほうがいいよ!インフルだから!」


近寄らないでください(笑)














もう5月ですからね(笑)





やすくんは完成したての国産チョッパーで!






愛知からの刺客 アダチさんw



お土産に赤福もらっちゃいました♪










最近カメラ持ち始めたオイラーズの鬼のほう。


油断も隙もありませんw みなさま狙われてますんでご注意をwww
















つづきます。

No comments:

Post a Comment