Tuesday, May 22, 2018

第四友部

毎度、ご来友(友部)ありがとうございます!






このオートバイは誰の?「こーゆー大人になっちゃイカンよ!」って誰か言われてたな・・・


この辺に停めてる方にお願いですが真ん中は通路として通り抜けできるようにしていただきたいんです!よろしくお願いします!





「これ、廃車にしてあるの?」とかオイラーズ






ひょっこりやすおはん・・・







謎の取っ組み合い(笑)








いつもみんなの出したゴミを拾ってくれているんだよね!ゴミ袋持参で!


相当のゴミでした。





皆さんお帰りで!








煙幕でドロンしやす。





次回5月の第四ですがなんと2周年なんですよね!


2年前ここで第四友部として更新を始めたのがちょうど5月


まだ駐輪場で収まってたw





これは去年の4月の第四 天気がたしか雨っぽくてネタで寄ってみたらバイク乗ってきてる人いたw






これは去年の5月の第四 1周年ということもあって(あった?)でまあまあ人も集まり・・・











次の6月からは徐々に浸透していったのであります





今や旧車ミーティングかと思われがちな第四友部ですが

そんな縛りは一切なくて、特に来て来て告知もせずやってきたスタイルは今後も変わらずやって行くつもりです。(今後、なにかイベント事でもしたいときはもちろんきちんと告知します)


ミーティングと称して自分たちのやっていることを正当化、合法化するつもりもないですし、そーゆー合法ミーティングはきちんとした主催でやるべきです。

俺たちのやってることはハッキリ言って場所の管理者や一般常識的に迷惑です!

そのことを頭のすみっこにでも置きながら5月第四友部非合法でお待ちしております。


次回は5月26日デス。





No comments:

Post a Comment