Saturday, May 5, 2018

GW前半戦

GW前半戦

第四友部から幕開けのゴールデンウィーク翌日の日曜日も晴れ

先日書いたように友部まで行って大洗に戻ってくるツーリング?集い?

朝からオイラーズの鬼のほう


しかし汚いサンパチだ。



大洗に向かう途中にガンガン追い抜いてたらハグれてとりあえずセブンで一服

するとなんか見たことある人・・・





おんつぁれ~しんぐの彼。




ヌマッシーパイセンは本日も謎のファッション





サーフの集いを終えるころ鉄スクーターで千葉県よりようこそ大洗町



今夜はキャンプするそうでうまい海鮮でも食べてくだせえ





場所を居酒屋ラーメンとん太に移して



はい!樽ハイ倶楽部!



焼酎ボトルで(お得)



トドメにラーメン



オートバイど素人ナカノさんも仕事帰りにおつかれさまです



チャーハンも美味!




 ちょっと桜道町内会でお留守番




でた!小沼一家!




お腹がすいたのかいつのまにかにお帰りになられました(笑)








 朝から近所のバイク用品店へ2ストオイル買いに





家にいるとセブンコーヒーデリバリーのオイラーズの鬼のほう


どうやって運んできたのかが謎。



おうちでセブンカフェレーサーしているといきなりハイカロリーズ ユウト




サーフでなにやらミーティングやってるっていうから見に行くとMVX250F


ホンダの作った2ストトリプルに大興奮 オーナーさんに質問攻めしちゃいましたw


天気予報もいまいちだったGW

完全に旅に出そびれたためほとんど大洗町で過ごすという失態・・・
まあそんな時もあるけどなんやかんや遊んでおりました。


後半戦へ。。。

No comments:

Post a Comment