Tuesday, December 31, 2019

第四

ご来友なさる皆様へちょっとおさらいです。(※追記あり)



★パーキング到着後は速やかにエンジン停止、お帰りの際も同様にサラっと帰っていただくようお願いします。

もちろんコール、吹かし込み等ご遠慮願います。仮眠しているドライバーさんや、どんな方が休憩しているのかわかりません。自分の安全のためです。
(あまりにもな場合は声をかけさせていただいて用件等お聞きする場合もあると思いますご了承ください)



★明るい場所へ駐車なさるみなさまは真ん中通路を空けていただきますようよろしくお願いいたします。


途中で帰られる方や、歩きにくくオートバイへの接触などのトラブルを防止する為でもあります。

非常に通りづらい雰囲気ですが一般車が通って良い場所なので「どけ!」と言われても当たり前な場所です。




★電気自動車の充電スペース付近への駐車禁止!

充電できなきゃ困る人もいるでしょう!ただでさえ怖いと思われるんですからなるべくそこには近寄らないでください!



★ゴミ、吸い殻の片付けをお願いします!

毎回かなりのゴミ、吸い殻を我々で拾っています。これっておかしくないですか?


以上を特に皆様ご協力お願いします!



第四は俗にいうミーティングという一言で括られてしまうものではないと思っています。

車両のジャンルも規制もしていないのも

誰もが利用できるパーキングです、お金を払うミーティングイベントじゃないんです。

自分も前にも書きましたが、ミーティングと称して正当化するつもりもさらさらないですし、
ダメなものはダメです。

ここはそーゆー大人が遊ぶ場所です。よく理解してご来友くださるようお願いします!


それぞれのスタイルで友部までのナイツ―を楽しんで、ゆっくり休憩していってもらったら良いと思います。


では第四で。
 

★★★★★ここから追記★★★★★



★ガソリンスタンドご利用の方へ

自分の後輩も働いているガソリンスタンドです。
スタンド内、付近でのコール等
営業に差支えのあるような行為があった場合はナンバー、車種、チーム名等を控えてもらうのとK察へ通報してもらうようにしました。


★取り締まり

なにをやっても許される場所ではありません。一般道と同じです。

ノーヘルでパーキング内を走り回る人や騒音を立てて走るなど取り締まり対象となります。もちろん整備不良車もです。


★場所について

偶数月 下り線 奇数月 上り線に変更しました。(2018年11月24日より)


★パーキング内での空吹かし等迷惑行為している方々へ

どんな乗り物に乗ってきても文句はありませんが
そろそろそーゆー場所じゃないってことに気づいてください。
誰も盛り上がりませんし、ただの迷惑行為ですので。

俗にいう吸い込み系のオートバイもパーキング内は静かに走行してください。


★時間帯について

最近早い時間からパーキングに集まる方が多いような気がします。

早く来るなとは言いませんがなるベく一般のパーキング利用者の方への配慮をお願いします!(2019年5月31日追記)


今後もより良い遊び場にするために随時変更事項など追記していきます。






No comments:

Post a Comment