Sunday, December 29, 2019

石川商店RUN 最終回「石川ソバ屋閉めるってよ!」

2019年の歳の瀬に守谷パーキング
これもメンバーは変われどもう何年も同じ光景

歳の瀬にちょっと早い年越し蕎麦を食べに行くってやつをやりだして数年。。。

今年で蕎麦屋さんを閉めるそうで最終回となってしまった。





ユウトはフライング蕎麦行って本日は見送りだけw


来年成人式か?高校生のころからおっさんに交じってよく遊んでる
おっさんたちからいろいろ学べよー



茨城組はちょっと寂しく3台 でも俺一人だって行くからいいんだけどw


歳の瀬にマツザワクンとエンドーくんが付き合ってくれたサンキュー!




30分くらいで到着



この眺めももう見納めかあ。。。






奥山くんきた

毎年顔を合わせてたけどこのRUNもなくなっちゃうとなかなか会わなくなっちゃうねー


クレイジーフランクフェンダーが日本で流行し始めたのは奥山くんからと言っても過言ではないと思っている
この10オーバーのフロントフォークは俺が石川さんにもらって奥山くんに回したやつだな着払いでw








間々田チョッパーの方面からも









二日酔いでおじいさんみたいな動きしてたピロシくんもきた!不法集会もそうだけどピロシくんにはよく会う(ニートだからw)



最後に選んだメニューは鳥つけ(大)

ぺろりんちょ





カズマと


歌舞伎町のカリスマおーたにくん





目の前にあるここんちの鯛焼きもたのしみだったなー



天然物の鯛焼き




よいお年を!



3台で友部バック スゲー寒かった夜は第四友部


蕎麦業界最速と言われた石川さん
9年間お疲れさまでした!いつまでも元気で単車で遊びましょうね!




No comments:

Post a Comment