Saturday, January 1, 2022

第四友部


2021年12月最後の第四でした。
昨年はコロナ禍を引きずって計5回の開催で
この日も天気が良くなくて家出たらみぞれ降ってたw

パーキングに着くと数台のバイクがいたが竹ヤリ装着のCBXとか。。。
正直、もうそんな誰だかもわからない人で
そんなノリはうんざりしていたので
車から降りずに静観していると雨が降ってきて賑やかに退散していった。

知り合いの常連さんを見つけて談笑していると
暖気にしてはとてもうるさい方がいたのでキレ気味に注意したんですが
本人いわく「ただ来ただけだよ!」とめんどくさそうです
雪の降るような日の夜にただ夜走ってきたそうです
こちらを見ず終始スマホの画面を見ながら受け答えをなさっていましたが
変なキレたおっさんだと思ったんでしょうね!
ただ来ただけらしいので第四の集まりには来ないそうです。。。
そのほうがいいですね

これからも変なおっさんがいたら
話しかけてもらえれば決まり事を教えて差し上げますので声かけてください
もれなく第四ステッカーも差し上げますね

始めた者のケジメですので。



No comments:

Post a Comment