Sunday, January 2, 2022

正月大洗

毎年毎年、正月2日に大洗でいろんな乗り物が集まっているんだけど
それをみんなで見に行きましょうってゆーツアー的なことを俺はやっていて
別に俺がその集まりを主催しているわけじゃなくてあくまで便乗なわけです

今年も小岩からガボさん!

特に今年は声かけもせずに去年一緒にいった人たちなんかが連絡くれたもんで集合!



あさひちゃん うちのレイちゃんの友達w





タモさんも一年ぶり!うれしい!


平均年齢50歳でお送りしています




石川さんの1本足GSもどきのGR650


のぶさん!w

やっち!w












やまちゃんちのイッヌ!






 







おまわりさんこの人です(リーダー?)







俺なんて停めるとこなくてもろこしにブッ込むw 地元なのによー




相変わらずセンスぶっ飛んでるw



お高いんでしょ~~?
来年は諸星一家呼ぼw



高木さんら茎崎レーシング



今年は特に国産旧車が多くて肩身狭いバイク乗りの人もいたんじゃないかな?
車中泊していた人家族もいたけど知らないでいたにしろ恐怖だよね~

俺のまわりにはたまたまハーレーの人もいて
国産旧車の人もいて
いわゆる現行車ってゆーのにも乗ってる人もいて
旧車會の知り合いもいて
それは俺が築いてきたものであったりするわけで
別にどっちの肩を持つわけじゃないけど
せっかくこーゆー場所と機会を与えてもらったんなら
長く遊べるようにそれぞれが考えていくべきだと思うよ

何が言いたいかというと、
正月に家族に連れられて初詣にきて
海辺を散歩しているおばあさんが可愛そうだなとか俺は思ってるってこと。

今年も正月からいろんな人に会えてよかったから
これからも続けられるように。。。

No comments:

Post a Comment