Sunday, January 23, 2022

第四友部














2022年1月第四でした。

今年一発目なので第四オフ車の会という名目で
いつも遊んでるおじさんたちで山バイク集めてみました

得体の知れないオフロード車が常連席に鎮座すると
周りには誰も来ませんでしたが
俺たちが楽しい事をしているだけなので全然オッケーなのです

みんなブロックタイヤすり減らして高速乗って来てくれてありがとう!

いつも通り来られる方や
相変わらず集会と勘違いしている方もおられるようですが
2022年第四友部はオールジャンルを前面に押し出していきます

自慢の単車でお越しいただくのはもちろんのことですが
パーキング内は少し静かに出入りしてもらえると怖いおじさんたち喜びますんで!

次回オフ車の会は暖かくなった4月くらいにしましょう笑
今後も何かドレスコード的なものを作ってやっていくのも面白いかなー

そんなわけで2022年の第四今年も開幕しました。



1 comment: