Monday, December 24, 2012

エクアドル師匠の漢磨きツーリング (3)



さて、巷で噂?のエクアドル師匠のことにちょっと触れて行きましょう。

まずはこの写真
アマゾン川の巨大古代魚ピラルクを現地の方が捕獲したようですね。



あっ。

よく見ると(よく見ないでも)
そうですね(皆さんもおわかりでしょう) 左の人がエクアドル師匠ことエクアドル師匠ですwww

釣りが趣味の彼は数年前エクアドルまでピラルク釣りに1人で行ってしまったそうです。


最近では新婚旅行もコモド島に釣りしに行ったとか・・・

そんな彼の名言
「行かないで後悔するより、行った方がいい」



エクアドルは行かないですけどね・・・。

そんな エクアドル師匠の由来話はコチラから。



本業はお米屋さん

米以外の法に触れるものも売ってます





エクアドルベースに潜入していきましょう。

旧車エンブレムとリフト券 さすがw





おお!


アップマフラーはYDS-3Cだっけ
走行5000キロ未満 エンジン実働だそうです






こっちには本田さん



CL450
これはエクアドルお父さん(師匠の父)が買ったらしい





DX250はエンジン350ccにするとかでお休み中
(奥の車はなぜかポルシェが)


キャンディーグリーン好きだなあ




最初は部品取りにしてたこちらのDX250も逆に部品集めだして・・・
(こーやってバイクが増えていくんですね)
うしろにはFXEも




この土に還りそうな・・・YDS-1

長野県まで取りに行ったそうです(交通費の方が高い)



そんなエクアドル師匠のエクアドルベースでした。
遊びに行くとエクアドル母さんからコーヒー出てきますよ♪


No comments:

Post a Comment