Monday, December 3, 2012

HRCS2012 Hot rod Run. parkingjack!! 前日

                         
HRCS2012行ってきやした

FBで弁天くん

Hot rod Run. parkingjack!!

なるものを当日企画しているようでお誘いをいただいた。

なんでも当日、大黒PAに集合して会場までみんなでRun。

で、大勢で押しかけてギャラリーの熱い視線をいただいちゃおう!的な感じ?違った?


はたして、田舎ッぺがそんな所に行っても大丈夫なのけ?

FREE RIDEじゃないんだべ?茨城産 国産チョッパーでもいいんけ?


なんて不安も持ちつつみんなを騙して満場一致で参加してみることに。



前日夜にこのゴリラ・・・
「エンジンかかりません・・・」



アホか・・・。






とりあえず点火時期やらキャブやらエンジンかけて走れるまでにして

前夜祭しに飲みに行く



2年ぶりにバイクに乗った彼はもうすぐ夢の中・・・zzzz
そりゃ疲れるでしょうな



〆にツケ麺食いに

田舎は真っ暗じゃ





無料だから大盛りにしたったw


ちと食いすぎたか

No comments:

Post a Comment