Tuesday, December 4, 2012

HRCS2012 Hot rod Run. parkingjack!!  東京~大黒PA


首都高~

ってそのポーズ ダセぇwww





遅刻気味なので料金所待ちしたら休憩せず走りつづける






 
途中、大井PAで3人合流して

yoshiくん




AKIRAくん


あと名古屋からのタカヤン・・・


yoshiくんからバイクはショベルとしか聞いてなかったから・・・


ずっと一緒に走ってた水色のスポーツ・・・・ おい!ヨシミ!ショベルじゃないじゃないか!


知らない人だと思ってた(爆)ゴメンネwww





みなさまプロポーズの際はトンネルの中で是非。

トンネルの光でお互いの顔が男はカッコよく、女は綺麗に見えてバッチリ成功!らしいですから
中学の遠足のときのバスガイドさんが言ってましたわ(事実無根)

最近はLED電灯だけど通用するのかは・・・
















ウホウホッ!








白煙出てるなあ・・・



で、大黒PAに到着!!



あ、!タカヤンwww
ご無事でなにより(^^)
知らない人だと思ってごめんw

No comments:

Post a Comment