Wednesday, December 5, 2012

HRCS2012 Hot rod Run. parkingjack!!  大黒PA~HRCS



いよいよ出発!
一緒に来たみんなをほったらかしにするほどテンションあがるwww






もうね。走るのに夢中ですよw




本線に出たらもう・・・
完全にうしろも見ずガンガン行っちゃって・・・写真あんまりないっす



高速降りて気付けば・・・先頭集団
だ、誰も知らない・・・www








流れに任せてたら前から4番目って・・・みなさんすいません(誰?こいつ?なんて言わないで) 

とにかくもうすぐ会場ですなー!!(とりあえずテンションMAX!で乗り切ることに)



うしろのほうはこんな感じだったみたいw すげえ!







ふ・り・む・け・ば・横浜~♪ なんっつってーw

なかなかいい眺めでしょ!






この日の様子とこのあとの様子は















and more...


そして今回、お誘いいただいた


FREE RIDEに続き、楽しい企画をありがとうございました!

また是非、誘ってくださいませ(^^)




正面エントランスから駐車場へ・・・

ってあれ?地下のほうなのねwww


みなさまお疲れ様でしたー!で解散!





・・・・・。




うちのゴリラが盗撮してたようでご迷惑おかけしました
帰りのガソリンスタンドで一緒になったけど
無事、名古屋に帰れたのか父さん心配です。


ってなわけで

Hot rod Run. parkingjack!!  サイコー!!!でした


2 comments:

  1. masayan様。

    始めまして"spyder"と申します。
    リンクを張って頂き本当にありがとう御座います。
    masayan様のブログは読んでいて、すごく活力が沸いてきます。

    めっきり寒くなってまいりましたが
    ご健康にはご留意なさってください。

    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    ReplyDelete
  2. "spyder"さん

    はじめまして!ありがとうございます(^^)
    自分の写真を見つけては勝手にリンク貼り付けてしまいましたが
    そんなふうに当ブログを見てもらえて光栄です。

    こちらこそよろしくお願いします(^^)





    ReplyDelete