Tuesday, April 16, 2013

GET BUYS (3)


9時オープンにもかかわらず結構な人・人・人・・・

(女の子を盗撮してるように見えるのは気のせいです)


入り口付近の喫煙所に
横浜のアノ方もいらっしゃったので声をかけさせていただきました♪

次回話しかけるときは面白い小話でも用意しておこうと思います!




シンヤ発見!




ばっちくんもお久しぶりですな!





OUT CASTパイセン






ローライダー色が強めかバイク関係少なめ?

でも天気良いし屋外イベントには最高ですね♪ちょっと風強かったけど












竹林。。。










みんな大好きMERC9もきてるでよ!




しばし会場を徘徊中




気が遠くなるほどコップたくさん





いろいろ売ってるなあ





パイプもたくさん売ってる





スリックタイア。

昔、旧車(ハコスカとか)のイベントでスリック0円って書いてあったからもらってきて

後輩がカローラに入れて走ってたら覆面にめっちゃ怒られてたな~w







チャリもある
あの真ん中のハンドルだけ付けて運転したらオモロいかもな いやそーでもないかw





マングース モトマグに奥はスーパーグース?かなあ




ママチャリトールバイク


会場ぎっちりで隣りの列に行くのにちょっとしんどかったなあ


No comments:

Post a Comment