Thursday, April 18, 2013

GET BUYS (5)




裏口?公園の正門側?にも少しバイクいたけど

他に少しはなれた駐車場もあったからそっちにもバイクいたのかなあ・・・



ここは入場ゲート前の駐車場 




朝から来ていた鉄のスクーターの方々。いいなあ~

入場するのに並んでたら、この方々が駐車場に入ってきて

スタッフに誘導されるがまま離れた駐車場にバイク置いてきた俺らは
「近くに駐車できるなら!」とこっちの駐車場にわざわざバイク持ってきたのは内緒w


まあ近くのほうが安心だしw




ちょうど時間はお昼すぎくらい

ボチボチ帰り始めてる人もチラホラ 風強くなっちゃったしね~




こんなシンプルなんもいいなあ。





こーゆー色好き。
キレイにされてる。







自作派なヒデさん、GOUさん




楽しんでおられますな♪
GOUさん2スト買っちゃいましょうよwww





ヤレたカブチョッパー





旧車もちらほら
サス付きもいいなあ










小さい風防が付いてる!





シンプルなトラチョッパー



マーブル。




となりにはパンヘッド







鬼ハン



反対側から
不良いなあ。







イエローさんとこの
見たことあるバイクがあるとちょっと安心するw















グリップと



エアクリーナーが・・・
革ですわ。






ナックルもいる


会場前とはいえ いつ盗まれるかわかりませんわな






このWもサラッとかっこいいなあ
普通に良く走りそう♪



テールランプも◎






スタッフが移動に使ってたスクーター
着地してる。




昼過ぎまで駐車場に行かなかったからわからんけどもっとバイク来てたのかなあ

バイクはちょっと少なかったねえ~。。。



No comments:

Post a Comment