Saturday, April 27, 2013

JOINTS 2013 (27)





「ねえ?ハアハアしてる?」


「カシャ!」

シャッター音に気付いてこっち見たw かわいいなあ(^^)





これはどのバイクのライトだったかな・・・



これだ!



洗濯バサミやなしにクリップ





あ、!!
YOCKさんのショベル発見!



「これ自作だよ~」って言ったらウチのゴリラはウホウホ興奮してやした!


・・・っていうか。


もしかして泊まってるホテル同じでした?www
(これ俺が朝に撮ったホテル近くの駐車場の写真)


よく見たら・・・

停まってるじゃん!!www  

走り出しながら撮ったからブログ見るまで気付かなかったよ~



じゃこちらはご一緒のナックルですね(^^)


ご挨拶もできませんでしたがまたどこかで!







エーシックスさんとこのショベルかなあ
オーナー様がいるのに周りを胡散臭いロン毛がウロウロしまして失礼しました。。。

わたくし決して怪しいモンではございません!
























ドリルド

No comments:

Post a Comment